RZ250R購入ありがとうございました!

RZ250R中古車が売れました。
実はお店を始めて初のRZ250R納車です!ww

ベース車両が届いたのは今年の初め。
1485391241064.jpg
製作途中の車輌を譲ってもらいました。

ほとんど製作途中の画像を撮っていなかったので、
お見せするほどの良い写真がなくてほぼ完成型の写真です。
KIMG2236.jpg KIMG2420.jpg
KIMG2422.jpg KIMG2416.jpg

足回りは最終型の3HMに全て改装。
電装は充電系が焼けちゃっていて、手持ちの1XGに改装。
キャブも使えないので、手持ちのキャブに交換しエンジン始動。

ようやくエンジン始動できたと思ったら、ガラガラと異音…
エンジンを開けたら、海外製の社外ピストンがイヤイヤしてました…(T_T)

腰上を程度の良い手持ちの中古と交換して修理。
ようやく乗れると思ったら、今度はクラッチが不調。
開けてみると、クラッチプレートが1枚サービスされてました!(^^;

結局元から使ったパーツは、エンジンの腰下とフレームだけで、
フレームだけ購入して組んだ方が早かったかな~?と。www

後日、オーナー様のお友達から「なんか来た!」画像が届き、拝借いたしました。

20140037_737013873153488_6750259123244610012_n.jpg 20228698_737013903153485_515164515281306846_n.jpg

オーナーのT様、ありがとうございました!
かなり時間がかかってしまい、申し訳ありませんでした。

今年もありがとうございました!

今年最後のお仕事です。

お仲間の寝間着さんのRZ-Rのカスタム&メンテです。

カスタムはTZR250(3MA)のリア周りを
FZR250R(3LN)に改装です。

以前から聞いていたので、#2のRZ-Rの足回りを作った時に
2台分作っていたので、ほぼ問題もなく交換。
予定通り、昨晩には画像の状態に出来上がりました。
KIMG0740.jpg

で、本日ブレーキ周りのO/Hと施工し、試乗して完成!
KIMG0743.jpg
無事に納車致しました。

これで年内の仕事も終わり。
ありがとうございました!!


先程、盆栽1号をビールを飲みながら磨いてちょっと整備。
KIMG0747.jpg
自分の店を持ったらこれがやりたかった~(笑)

では、明日改めてご挨拶したいと思います。m(__)m


SUGO 2stミーティング

もう1ヶ月前の話ですが、8/2にスポーツランド菅生で開催されたイベント行って来ました。

前日の夜中に到着し、プチ宴会
NCM_1405.jpg


で、今回のお仲間の参加者
NCM_1407.jpg
ぽくぽくさん

NCM_1408.jpg
くろすけさん

NCM_1409.jpg
かずさん

NCM_1416.jpg
シゲキさんが模擬レースに参加して、


6967686_2168983389_227large.jpg
ナベック様と

6967686_2168983385_93large.jpg
オレがスポーツ走行を体験し、


NCM_1411.jpg
関東と関西の黄色好きなおぢさんの虎之介さんと一番☆さんと

11218208_601709269932775_9060109521182700565_n.jpg 
長~いRZ-Rの千葉さんが体験走行を!



イイお天気で暑くてヘロヘロ… でも楽しかった~~
6967686_2168983277_163large.jpg

また来年も参加したいです!! 
NCM_1421.jpg


んでわ ☆サルードゥス☆(*`・ω・)ゞ

4/29 箱根大観山

ご無沙汰しています!

GWはいかがお過ごしでしたか??

自分は1日だけ自由時間をゲットし、
RZ系の仲間と毎年GWに開催されるミーティングに初参加しました!


R0013438.jpg R0013439.jpg R0013442a.jpg

R0013445.jpg R0013447.jpg R0013449.jpg


お天気も良過ぎて、大観山でもTシャツでOKなほど気温も上昇!!
バイクで走っている時は最高でした!!

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


行ってきました~

今年こそはと言う事で3日に保土ヶ谷PAの集いに参加してきました。

11時頃に到着するとすでに十数台は来てました。

皆さん綺麗なバイクばかりで、自分もそろそろ軽くレストアでもしようかなって感じでした。


CA3B0226.jpg

CA3B0225.jpg

正月ボケで鈍った身体では寒くて早々に撤収・・・

気持ち良く走れる季節はまだまだですな・・・
(**;
プロフィール

rs.craft

Author:rs.craft
R'S CRAFT(アールズクラフト)
代表 七井 勝也(ナナイカツナリ)

★所在地
〒232-0041
神奈川県横浜市南区
睦町1-34-4 鈴蘭ビル1F
TEL 045-515-2028

★営業時間
12:00~20:00

★定休日
毎週火曜

★下記のお問合せフォーム
からも色々と受付致します。
お返事は必ず致します。

では、宜しくお願い致します!

お問い合わせ
最新記事
最新コメント
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ